相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

チェリーブラッサム

  • 2024年3月27日
  • 相模原だより


いつのまにか咲き出したユキヤナギ。ぜんぜん気にしてなかったけどすでに満開(津久井湖城山公園・花の苑地)


花の苑地内をぷらついていると…、あれ〜?さくら咲いている?(津久井湖城山公園・花の苑地)


ソメイヨシノ、ついに咲き始めましたよ。さくらの季節がいよいよ到来。某先生から市役所通りのさくらも開花しはじめているとの情報も(津久井湖城山公園・花の苑地)


でも、駐車場側のさくらはほとんど開花していなくて、観光センター南側のさくらが勢いよく咲いていました。今週末の3月30〜31日は津久井湖さくらまつりが開催されます。その頃にはもっと開花が進んでいることでしょう。

(๑·́ω·̀๑) bot