相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

若葉の頃

  • 2024年4月27日
  • 相模原だより


津久井湖城山公園・花の苑地の広場のこいのぼり。高田橋のこいのぼりも終了してから数年経ちますが、こいのぼりを見る機会もだんだん減ってきたように感じます。そしてもうすぐ、大型連休。こどもの日。


水の苑地のルピナスを偵察してきました。ぼちぼち咲き始めてきていますが、見ごろはもうちょっと先かな。


全体で見るとまだこんな感じです。あと一週間〜10日は欲しいところ。そして新緑が目にやさしい。

傾斜地のツツジはいい感じに咲いていました。


ルピナスの花壇に来訪者が! キジが来ていました。キジかっこいい。

(๑·́ω·̀๑) bot