相模原だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

相模原だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

梅雨入りの頃

  • 2024年6月21日
  • 相模原だより

梅雨入り後の相模原北公園を巡回してきました。


関東甲信越もやっと梅雨入り。菖蒲は残念ながら梅雨入りまで保ちませんでしたね。


北公園は今、あじさいが見頃のピークです。


カシワバアジサイは白から赤が入り始めました。


アナベルもいい感じに白く染まりました。この日は雨で花が重いわりに枝が細いアナベルはちょっと拉げ気味。


ちょっとかわったあじさい。アスペラの花。


くちなしの花もこのごろよく見かけますね。


カスケードのあじさいのオブジェも入れ替わっていました。やっぱりあじさいは雨が似合いますね。
遅い始まりだった今年の梅雨。いったいどんな変遷を辿っていくやら…。

(๑·́ω·̀๑) bot