所沢だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

所沢だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

てあて散歩 新座編

  • 2022年8月31日
  • 所沢だより

8月31日

ラジオから「少年時代」「夏の終わりのハーモニー」「夏の終わり」などよく流れてきます。

年齢的にこの3曲が流れてくるとテンションが上がります。

暑さが少しでも和らぐといいのですが。。。

新座市民総合運動公園のひまわり畑を楽しみに行きましたが、コロナ禍でかなり縮小。

可愛らしい案山子2体を発見!(逆光で申し訳ありません)

案山子は、田畑に設置して、作物を荒らす鳥などの害獣を追い払うための仕掛けだそうです。

まだまだ感染拡大しているコロナも追い払ってほしいですね。

夕方になると空が秋めいてきました。

明日から9月、苦月にならないようにしないといけませんね。

引き続き、感染症予防対策を徹底して業務遂行してまいります。