浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

スポーツの日

  • 2020年7月21日
  • 浦和だより

こんにちは。浦和院です。

世間ではまもなく4連休となりますね。
今年から体育の日がスポーツの日へと名称変更となりました。

また、今年は東京オリンピック開催予定だったため、
10月ではなく7月にスポーツの日が設定されています。
来年も同じく7月にスポーツの日が設定される予定だそうです。

スポーツの日は日本以外の国でも設定されている国があり、
総じて国民の健康的な生活の促進のために設定されているようです。
皆さまは健康のためにしていること、何かありますか?

私は自粛期間中にあまり運動が出来なかったため、
体重が増加してしまいました😱😭😨😢😇
これから夏に向けて、体力が落ちてしまう時期でもありますので、
無理のない範囲で運動をしてみようと思います!✨

皆さまも熱中症に気を付けて、
元気に4連休をお過ごしください(^^)/

てあて在宅マッサージ浦和院