浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

女性施術者紹介

  • 2021年8月25日
  • 浦和だより

こんにちは!
8月も中旬を過ぎましたね。

毎年8月が終わってしまうと、
年末を意識するようになってしまうので
この暑い夏が終わってしまう事に
少し寂しさを感じてしまったりします。

一年が年々早く感じるようになったように思います。

さて、表題の件ですが
よく問い合わせを頂く中に
「女性の施術者はいらっしゃるんですか?」
というものがあります。

安心して下さい、、、

いますよ!!

てあて浦和院には女性施術者が2人います。
今日は写真付きで紹介していきます。

まずは「浦和の母」である吉光寺先生

大ベテランの先生で、
面倒見もよく
患者様の信頼厚く
院内でも周囲に気を配ってくれる
頼もしい先生です✨

 

そしてもう1人は私、
「浦和のスポーツマン」細田です。

見た目から「スポーツやってそう」とよく言われます。

見た目を裏切らないタイプですので、
身体を動かすことはとても好きです。

もちろん、患者様と運動をするのも大好きです(*^^*)

身体を動かす楽しさをわかってもらえると
とても嬉しくなります。
(もちろん相手に合わせた運動をしますので心配無用です)

どちらの女性施術者であっても、
私たち「てあて」は運動療法を取り入れた施術を行えます。
(当然、男性施術者も)

患者様の身体機能や意欲が少しでも向上するように、
施術者同士のコミュニケーションも欠かしません。

もし少しでも力になれそうなことがあれば
いつでも問い合わせてくださいね!✨

浦和院 細田でした!