浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

季節の移り変わり

  • 2021年12月1日
  • 浦和だより

こんにちは。
てあて在宅マッサージ浦和院です。

空の色や、街の木々の色合いが
すっかり冬の装いになってきましたね。
あっという間に一年も終わりの季節が
近づいてまいりました。

春とはまた違った草花や
樹木の紅葉はとても風情がありますね🍂

冬になるとつい暖かい部屋から出たくなくなりますが、
適度に運動をしなければ…、と
時間があるときは散歩をするように心がけています。

お一人での外出がなかなか難しい方、
是非てあて在宅マッサージにお声がけください。

施術者がご自宅までお伺いして
マッサージや運動等させて頂きます。
(施術内容は個々の身体状況によります)

寒い日が続きますが
皆さまお身体ご自愛くださいませ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
てあて在宅マッサージ浦和院
さいたま市緑区大間木1586-1-1F
0120-405-032
*・。*・。*・。*・。*・。*・。