浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

年末のご挨拶

  • 2021年12月30日
  • 浦和だより

こんにちは。
てあて在宅マッサージ浦和院です。
今年も残すところあと1日ですね。

てあてでは本日から1月3日まで
休業日となっております。

が、私は今年も一年お世話になった事務所や車の
清掃を黙々としております(`・ω・´)
普段は多忙を理由にあまり細かいところの清掃には
手が行き届いておりません…(;´・ω・)💦
(忙しいときに清掃やゴミ出しを手伝って下さる施術者の先生方に感謝✨)

今年も大きな事故等なく、無事に過ごせたこと。
私たちに温かい言葉をかけて下さる患者様・ご家族様。
チームワークを大切に、思いやりを持って接してくれる職場の先生たち。
全てのものに感謝して、今年一年を締めくくりたいと思います(*^^*)💖

今年も一年間ありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ(`・ω・´)✨

*P.S. 春以降、なかなかお手入れできていなかった花壇に
大掃除がてらお花を植えました~🌼(*’ω’*)♪

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)☀

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
てあて在宅マッサージ浦和院
さいたま市緑区大間木1586-1-1F
0120-405-032
*・。*・。*・。*・。*・。*・。