浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

意外な一面

  • 2022年7月28日
  • 浦和だより

7月、夏本番ですね

暑い日が続きますが、この暑さも秋以降の稔りのために必要あることなのかもしれない、
そう考えると暑さにも少し感謝できる気がします

★★
さて、今月は「意外な一面」というタイトルで話を書いてみようと思います

この仕事をしていると
患者様の「意外な一面」を見る、ということがあります

家族に見せる面
施設であれば施設の方に見せる面

その方たちに見せる面と違う面を私たちに見せてくれることがあります

気を使ったり、笑顔を見せてくれたり
「いつもと違う」を見せてくれることがあるんです

他人だからこそ見せる
関わり方が違うからこそ見せる面

1日の中で接する時間としてはそんなに長くはないけれど
毎週毎週訪問を重ねることで新たな面を見せてくれることもあります

これは色んな人と関わるからこそ出てくる面だと思います

家族が驚く「意外な一面」を見る
この仕事って面白いな、と思う瞬間でもあります(^^)

 

ちなみに、、、
私の意外な一面は、、、?

157cm、45kgで細身と言われる私
力なさそうに思われることもしばしば、、、

でも実は、、、

 

懸垂できます!

更に、、、

3点倒立できます!!!

 

細いだけの細田じゃありませんよ(^◇^)

患者様を如何なる場面でも支えてみせます!

 

浦和院 細田でした!

 

お問合せは下記まで♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
てあて在宅マッサージ浦和院
さいたま市緑区大間木1586-1-1F
0120-405-032
*・。*・。*・。*・。*・。*・。