浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

やさしい空気に包まれて

  • 2022年10月31日
  • 浦和だより

10月も終わりですが、今月も寒暖差がかなりありましたね
その差に「身体がついていかない」という声をよく聞いたように思います

寒い日が増えてくると嫌がる方が少なくないですが、個人的には空が澄んでくるのを見ると「寒い日も悪くない」と感じたりします

 

≪さいたま市の夕暮れ≫

さて、表題の件です

この仕事をしていると患者さまの周りに「やさしい空気」が流れているのを感じることがあります
やさしい空気を纏っている方はいつも同じ特徴を持っています

●笑顔が多い
●周りに感謝の言葉を常に言っている
●人を思いやる心が強く、相手の身になって言葉を発する

笑顔は笑顔を生み
感謝は感謝を生む

笑顔と感謝は人にやさしい空気を纏わせることができるのではないか?と感じたりします

そしてやさしい空気は伝染して、周囲の空気をやさしく温かくしてくれている、と思ったりします

だから私は人と接するときは笑顔でいよう、と心がけています(^^♪

どんなに寒い日でも、そこに温かいものを生み出していけるように、、、

浦和院 細田でした!

 

お問合せは下記まで♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
てあて在宅マッサージ浦和院
さいたま市緑区大間木1586-1-1F
0120-405-032