浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

てあての理念

  • 2024年1月27日
  • 浦和だより

こんにちは
2024年ブログ初更新です(^o^)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします

年明け初めてのブログは、私たちの会社がどんな理念を持って仕事に臨んでいるのかを書いていきます。毎年、初心に返るという意味合いもこめて、、、

★てあての理念★
私たちてあて在宅マッサージは、やさしい心とあたたかな手をひとりでも多くのお宅にお届けできるように全力を尽くします。そのために私たちは「満足以上の感動」を目指し、人と地域の「幸せ」のために、「人間尊厳」の医療を追求します。

★★★
「満足以上の感動」を必ず与えられる、ということではないけれど、私たちはそこを目指して施術をしています。

目の前の患者様に心を込めて接するところから、、、。
感動は日々の真心の先にある、と私は思います。

最後に
★今月のショット★


近くの患者様に聞いたら、寒桜らしいです🌸
気づけばもう1月も終盤!
アっという間に桜の時期もくるように思います!

 

浦和院 細田

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
てあて在宅マッサージ浦和院
さいたま市緑区大間木1586-1-1F
0120-405-032
*・。*・。*・。*・。*・。*・。