浦和だより

ブログ「みんなの手」シリーズ

浦和だより

てあての各施術院の訪問エリアはこちらから

幸手権現堂

  • 2024年4月30日
  • 浦和だより

こんにちは
4月最終日です♪
世間ではGWと呼ばれている週ですね
私は休みではありませんが、仕事中の道(一般道)が空いていて仕事がしやすいので違う面からGWだな、と感じます

 

さて、最近は沢山の花が咲いていますね
「春爛漫」という言葉が思い浮かんできます

沢山花が咲く4月ですが、やはり「桜」には特別なものを感じないでしょうか?

今月は、患者様からの後押しがあり
県内の有名所【幸手権現堂】に初めて行ってきました

その時の写真を届けたいと思います
(撮影日 4/10(水))

ピンクと黄色のコントラスト、やっぱりキレイでした🌸

生きていると色んなことがありますが、
きれいな花や景色を観ると、心が一度リフレッシュされて、また頑張ろうという気持ちになりますよね(^^♪

時々、そういう時間を作って、自分の心を労わってあげてくださいね!

 

浦和院 細田でした

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
てあて在宅マッサージ浦和院
さいたま市緑区大間木1586-1-1F
0120-405-032
*・。*・。*・。*・。*・。*・。